マライアの乳見て嬉しい?
超セクシーなコスチュームで成田空港に降り立ったマライア・キャリー芸能ニュース : マライア来日 胸元チラリ
芸能ニュース : マライア、ハミ乳熱唱…屋外ライブでセクシーに

私は、別に嬉しくないんですけど…。
でも、記事には:
それにしても、気になったのはマライアの立派なボディー。「胸が前よりも大きくなった」と評判で、この日のイベントでもバストもこぼれ落ちそうなほどだった。
とあるんだから、嬉しいんでしょうねぇ…少なくとも、オヤジ連中には。
もちろん私もまごうことなきオヤジだし、大きいおっぱいは(ココロ)の奥底から叫びたいほど大好きですが、でもマライアにセクシー路線に走られてもなぁ…。

私、当時はよく聞いていたラジオで“Emotions”を聞いて、その抜けるようなハイトーンにやられてアルバム買っちまったんですよ。その時の印象に未だに縛られてるから、こういう路線にアンタが行かんでもいいよ…という気持ちがあるんですね。
当人にしてみれば「それじゃもう無理なのよ」という感じなのかもしれませんが…「グリッター」あたりから、なんかもうダメだしなぁ…。

ちなみにこの写真は来日時のものですが、この胸元の開きっぷりはあんまりにもあからさますぎて、退くなぁ…。さらにちなみに、このときは見えても大丈夫なように、バストトップにはちゃんと(シャラポワで有名になった)付け乳首をしてたそうですよ。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-01 23:14 | ニュースに的外れ


<< ふと気付いたんですが そういや今日のも録画セットしと... >>