これは失礼な話だ
ブッシュ大統領をチンパンジーと較べるのは「悪趣味」 ベルギー内相 | Excite エキサイト
ベルギーで、専門家が警察に向けて行ったボディランゲージ講習が問題になっている。講習の教材で、ブッシュ大統領の表情をチンパンジーと較べてみせたのだ。
〈中略〉
講習を紹介する資料の冒頭に、さまざまな表情をしたブッシュ大統領の横にチンパンジーを並べた写真教材が載っている。その狙いは、表情を読む技術へのユーモラスな導入部となることだ。
まったく、失礼な話です。もちろんチンパンジーに対して

だって、少なくともチンパンジーは、大統領選挙で自分の弟に票操作させるとか、大量破壊兵器があるとか理由こじつけて戦争おっぱじめるとか、したことないですからね。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-01 20:23 | ニュースに的外れ


<< そういや今日のも録画セットしと... ふーん >>