ふーん
それで? って感じですね。

経済ニュース : ライブドアへの配信を停止 朝日新聞
ニュース提供は将来の事業展開を探るための試験的配信で、2004年8月から8カ月間配信した。期間中に一日当たり約100本のニュースを流したが、「契約期間が切れたため配信を停止した」((朝日新聞)広報部)という
で、ライブドア側も
毎日新聞や米ダウ・ジョーンズなど内外のメディアからニュース配信を受けているほか、自前の記事も掲載しニュースを重視する姿勢を示している。今回の配信打ち切りについて、ライブドアは「契約が切れたためで、特にそれ以上のコメントはない」(広報部)としている。
ということですから、つまりまぁ「契約切れ」、それだけのことなのでしょう。
ライブドアにしても、別に朝日の配信がなくなってもさして影響もないでしょうし。

将来の事業展開を探る≫ってのに若干の怪しさも感じなくもありませんが。
テレ朝ではライブドア提供の深夜番組もやってますし、特にこの2社がどうこうってのはないと思うんですが…まぁ裏でどんなことがあるのかまでは判りませんけどね。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-04-01 20:08 | ニュースに的外れ


<< これは失礼な話だ 「コマツ」なのに… >>