相変わらずの絶叫中継?
前回イラン戦へのTBはコチラ

芸能ニュース : バーレーン戦、平均視聴率は40.5%
社会ニュース : バーレーン戦は40・5% サッカーW杯視聴率

視聴率40%超ってスゴい数字ですね。BSの中継を見ていた人と合わせると、どのくらいの数値になるんだろう。
でも相変わらずテレ朝は相変らずの絶叫実況だったようで…評判は悪いし、あの手の絶叫が大嫌いな人もいるのに(私の父とか)、視聴率いいからってそれでいいと思ってるんでしょうかねぇ。
叫びたいほど興奮するのも判りますが、それぐらい視聴者に任せてください。放送側が煽りすぎると、見る側興醒めしちゃうんですよ。

ちょっと深夜まで起きてなきゃならなかったもので、しばらく深夜のテレ朝の韓国戦の中継を見ていたのですが、日本戦のそれよりもだいぶマシだったかと思います。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-31 13:20 | ニュースに的外れ


<< 言い訳にもほどがあるって 今日は「教育基本法・学校教育法... >>