夫婦共演コンサート
芸能ニュース : 忍耐の限界? 森昌子ついに別居「もういちど…」
4月15日に埼玉県で2人の「ジョイントコンサート」が予定されるなど、今後も夫婦の仕事をこなさなければならない。
このコンサートのCM、地元局のテレビ埼玉でちょくちょく流れてました。
以前の入院時に不仲報道が出た時には、CMを見るたびに「このコンサートどうなるんだろう…」とか思ったりもしたのですが…本格的に深刻な事態になっちゃいましたね。

2005/03/31追記
続報です。昌子さんはもう離婚を決意しているようです。
芸能ニュース : 森進一、昌子夫妻が離婚へ
森音楽事務所が事態を収集しようとしてるのに、その当人である昌子さん自らまたまぜっかえす(しかも過去に所属していたホリプロから)ようなFAXを送っているってのが、混乱を呼んでますね。
そしてジョイントコンサート、開催が危ぶまれているようです。…本人たちはそれでいいとしても、楽しみにしていたファンの心境はどうなんでしょうね…。

2005/04/01追記
続報です。離婚は決定的です。ジョイントコンサートが中止されました。
芸能ニュース : 森夫妻離婚決定的…ジョイントコンサート中止
所属事務所の発明:
「ジョイントコンサートは夫婦であって、初めてジョイントの意味がある。お客さまのことを考えた結果、こういうことになり残念です」
お客様のことを考えた結果、ねぇ…そうですか、そうですか。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-30 20:39 | ニュースに的外れ


<< カッコいい鯉幟 まぁ、もう3月終わっちゃうしなぁ >>