let us crying together
芸能ニュース : QUEEN19年ぶり復活世界ツアー
芸能ニュース : 新生クイーン産声…19年ぶりツアー再開だぁ

敢えてQUEENを名乗らずとも、May, Rogers & Taylorという風に解釈しておいた方が余計な抵抗感や先入観を持たずに済んでいいと思います…。おそらくベースはジョン・ディーコンではないのでしょうし。
各自の実力はすでに充分すぎるほど知られているし、この3人が集まった時に観衆が期待されるもの全てを提供しているようですし…それだけにQUEENを敢えて名乗ることで、熱心なファンに抱かせる、処しどころに困る複雑な思いが、アーティストにもファンにも残念な方向に向いてしまうことにならないかとも思います。
恐らく3人は満足しているんだと思いますし、素晴らしいライヴになってることは容易に推測できますし、敢えてフレディの映像を流すってことはそれだけこの組み合わせに自信があるのでしょうけど…。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-30 11:49 | ニュースに的外れ


<< まぁ、もう3月終わっちゃうしなぁ 睡眠不足 >>