着ぐるみは旧バージョン
左からしずかのかかずゆみ、のび太の大原めぐみ、ドラえもんの水田わさび、スネ夫の関智一、ジャイアンの木村昴芸能ニュース : 「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見
テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新声優陣のお披露目会見が28日、都内で行われた。1000人を超えるファンも見守る中、ドラえもん役の水田わさび(30)、のび太役の大原めぐみ(29)、しずか役のかかずゆみ(31)、ジャイアン役の木村昴(14)、スネ夫役の関智一(32)の5人が着ぐるみとともに現れると、歓声が上がった。水田は「大山のぶ代さんから代わるプレッシャーはありますが、かわいらしさをモットーに、わさび流でやっていくしかない」。新声優陣による第1回は4月15日放送。

先日の映画の終了後のリニューアル予告(その時書いた記事)で水田ドラの声を聞き、より原作に近づけたというキャラも見ました。
私個人はさほど違和感を感じなかったのですが、作品内容(予告で見られたシーンが、どうも「映画版」ちっくな冒険活劇っぽいものに思えた)の方に若干の不安を抱いてしまいました。
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-29 11:59 | ニュースに的外れ


<< そんな「究極」ってほどじゃ… 商売上手 >>