モヤモヤしたトレードのようです
河原、突然のトレード…堀内「おれは知らん」スポーツニュース : 河原、突然のトレード…堀内「おれは知らん」
「きのう(26日)倉田(運営部長)さんから聞いてビックリしました。10年間、巨人にお世話になって、今年は調子を取り戻していたので、それが生かせないことは残念…」(河原)とがっくりと肩を落とした。
ホントに急な話だったようで…昨日夜のスポーツニュースでは、番組の終わり際で臨時ニュース的に突然挟み込まれて、司会も「新天地で頑張って」みたいな無難なコメントしか出来ませんでした。

しかし…堀内監督の「おれは知らん」ってのは…まぁしょせん“逃げ”の言葉なのでしょうが…一軍選手のトレードに監督が関わってないはずないんですから。
な~んかモヤモヤした感じです。よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-28 23:08 | ニュースに的外れ


<< TBS大胆編成変更の影響が及んだか… テレ朝サッカー視聴率は絶好調 >>