テレ朝サッカー視聴率は絶好調
芸能ニュース : テレ朝ウハウハ? イラン戦視聴率37.9%

でも実況&解説には非難囂々のようで…まぁ、聞いてて気持ちのいいものではありませんが、聞き逃してもちっとも悔しくないので、展開の速いサッカー中継にはある意味で合ってるかも。何ちて。

しかし、テレ朝広報部の
「日本が惜しくも敗れはしたが、30日には埼玉スタジアムで対バーレーン戦が行われるので、ウチとしても“絶対に負けられない”思いで試合に臨みたい」とサポーター以上の意欲を見せている。
って、ドコに負けられないのかな? やっぱり他局
今は特番シーズンだから、裏に強力な番組なさそうだし、きっとまた一人勝ちなんじゃないかなぁ。よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-28 22:45 | ニュースに的外れ


<< モヤモヤしたトレードのようです 「きゅうりアイス」ではない >>