「レジェンズ」の後番組はトークバラエティ…
芸能ニュース : おすピー&ロンブー日曜朝に進出…フジ4・3スタート
タレント、おすぎ(60)とピーコ(60)、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号が26日、東京・港区の芝公園スタジオで行われた4月3日スタートのフジテレビ系「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」(日曜前9・30)の記者会見に出席した=写真。
“日曜日のすごしかた”というテーマのもと、4人がゲストを迎え、料理とトークコーナーを通じてゲストのプライベートに迫る内容。ロンブーの淳(31)は「朝の番組はやったことがないので、爽やかに笑顔に気をつけながらやりたい」と抱負を語った。
…まぁ、元々この時間は「おそく起きた朝は…」やってたのを、「ASTRO BOY 鉄腕アトム」のために移動させた枠だし…そう考えればこれもあるとは思うんだけど…フジ、どんどんアニメ枠減らしてくなぁ…。

しかし、「おそく起きた朝は…」から「起きなさいよッ!!」とはだいぶ変わったねぇ。日曜の朝がそれだけ変化してるってことなんだろうなぁ。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-27 15:43 | ニュースに的外れ


<< 記録を献上 初めて勤めた会社で >>