人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内村光良結婚
芸能ニュース : ウッチャンついに結婚!!テレ朝・徳永アナは寿退社へ

結局こうなるなら、もっと早く決めてれば良かったのにね。
そうすれば「『内村P』終了か?」とかゴシップ流されずに済んだかも知れないのに。

しかし、こんなニュースがあったなら、テレ朝「ワイド!スクランブル」の“夕刊キャッチUP”を最初から見てればよかったな~。この記事が読まれてたかもしれないのに。

左:徳永有美アナ(29)/右:内村光良(40)追記
別報です。
芸能ニュース : ウッチャン、年貢の納め時…挙式もプロデュース?
テレ朝広報担当者の発言:
「何も聞いてないです。問い合わせは何件かきたけど、(結婚の事実は)知らない。会見とも聞いていません」
うーむ。記事冒頭で≪徳永アナは近く“寿退社”の意向とも伝えられるが、内村はきょう25日、結婚会見で心情を告白する予定≫と言ってるわりには曖昧な返答…ひょっとしてガセ? この様子では「夕刊キャッチUP」では記事読まれなかったな、きっと。

ところでこの記事タイトルの挙式もプロデュース?っての見て、「『内村P』ならやるかも…いや、むしろやってほしい、さまぁ~ず主導で『内村光良(40)の結婚式をプロデュース!』、なんつって」と思いました。

2005/03/26追記
結婚会見の記事が出ました。
芸能ニュース : 40男の決意!!ウッチャン幸せ絶頂の結婚報告
芸能ニュース : ウッチャン「徳永アナの男前にひかれた」
う~む…こうなると、テレ朝広報が「知らない」と言っていたのが不思議だな~…。まぁ、ガセネタではなかったようですね。
でも、よりによってサッカー日本代表戦の日に発表しなくても…と、多くのマスコミは思ったことでしょう。
…あ、ひょっとして「不倫」とか騒がれた2人の結婚に、不要に注目を浴びすぎないためのテレ朝の策略、とか? …さすがにそれは考えすぎですか。
まぁ、何はともあれ「おめでとうございます」ってことで。
ウッチャンと徳永アナが結婚へ(4月1日まで放送)
2005/03/28追記
4月1日までの期間限定で、内村氏の会見の様子がで動画で見られるそうです。
動画ニュース : ウッチャンと徳永アナが結婚へ(4月1日まで放送)
興味のある方はどうぞご覧ください。

よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-03-25 12:59 | ニュースに的外れ


<< それはやっぱりマズかろう 京都大原三千院の「不断桜」 >>