個包装イチゴ
とにかく大きい“あまおう苺”は、一粒でも食べごたえあり。今、イチゴは一粒で買う時代!? | Excite エキサイト

確かに、こりゃデカい。比較対照が100円玉というあたりからしても。

バレンタインやホワイトデーにチョコやお菓子を自作する人には、パック売りよりも一コだけの方が(単価で考えれば高くても)いいとかいうのもあるのかな…なんて思いましたが、でも別に多い分には困らないですよねぇ。失敗したときのこと考えるとむしろ多い方がいいし、余ったら自分で食べちゃえばいいんだから。
やっぱり見た目の面白さとかプレゼントにも喜ばれるというところかなぁ。プレゼントにはウケよさそうだし。私がもしホワイトデーに義理返しするときの買い物中にこれを見掛けたら、たぶん買ってると思いますね。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-19 23:32 | ニュースに的外れ


<< そりゃそう言っとかないと 本のプレゼントをやってるので >>