人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里谷側からの発言
この事件の報道へのTBはコチラ

社会ニュース : <里谷多英選手>「相手男性」とコーチ MDNに事件語る

暴行事件の時に一緒にいた相手男性とコーチの発言がやっと出てきました。
まぁ当然、先行報道とは真逆なことを言ってます。「淫らな行為」関係はさすがに眉唾だと思ってましたけど、ここでの彼らの発言も素直に信じないほうがいいような気がします。あくまで「彼らの言い分」ですからね。

でも、流血までした暴行事件なんて結構オオゴトだと思うんですが、あんまりちゃんと調べてないような警察の応対はどうなんだろう…。取材に応じなかったってのも妙な感じだし。
クラブオーナーの「ノーコメント」ってのも怪しいですねぇ。

果たして真相はどちらにあるのか…どちらにもないかも知れないなぁ。
よければクリックしてね♪
by dummyxj-si | 2005-03-17 14:23 | ニュースに的外れ


<< ジーン…? ダメじゃん、コイツら >>