茨城の桜が一部咲き始めたようです
わが故郷、茨城の桜のお花見スポット情報がリストされています。エキサイトトップに出てたもんだから、ついついTBしちゃいましたよ。

茨城県のお花見スポット情報|Woman.exciteガルボ お花見2005

3月16日1時現在で、3箇所ばかり咲き始めているようです。よきかなよきかな。


追記
気象庁の桜開花予想が出てました。開花予想が前倒し…ということは、また虫や動物が蠢き出す時期がやってくるのか…。ちょっと憂鬱。
社会ニュース : <桜開花予想>多くの地域で平年並みか早め 気象庁
水戸は4月4日だそうですよ(参考までに、東京は3月27日とか)。


2005/03/17追記
あらら? 今日の17時に見てみたら、全部「つぼみ」に戻ってますよ? この前の「咲き始め」は先走りだったのかしらん? ぇう。喜んだ私がバカみたいじゃん。いや、そりゃ“みたい”じゃなくて“バカそのもの”だけどさぁ。
よければクリックしてね♪
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-16 01:16 | ニュースに的外れ


<< ちょいと前には 1000円でドーン! >>