人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アキバも変わってゆくよ
芸能ニュース : 小倉優子ショック? アキバ“アイドルの聖地”消滅へ

SOFT 1もかぁ…ザ・コンといい、ツクモといい、私が知るアキバは、既に遥か遠い過去になっちまったなぁ(果てしなく遠い目)。

一時期、毎週アキバに通ってた時には必ず行ってたんですよねぇソフトワン。一通りのもの売ってて便利だったんだよね、探す時。

あ、ちなみにこの記事のメインの話題であるアイドル系イベントには一回も行ったことありませんよ。私、午前中に着いて、午後2時までには帰ってましたから。その後乗換駅の新宿でゲーセン巡りしなきゃいけなかったからね(笑)。

【関連記事】違うブログで書いたものもあります)
ラジカンも変わっちまったんだなぁ
ガーン!(耐え難い衝撃を心に受けた音)
クイーンズブレイド交流会ふたたび@AKIHABARAゲーマーズ本店
Hにダブルミーニング
あわゎやや! 「関口さんII」が秋葉でDVD発売イベント!
腐男塾 “俺の空” 頑張ったけど…

人気ブログランキングへ
by dummyxj-si | 2009-04-09 12:11 | ニュースに的外れ


<< えぇぇぇぇっっ! 腐男塾 “俺の空” 頑張ったけど… >>