もうマックスコーヒーは貴方のお傍に。
茨城・千葉・栃木を中心に販売されるご当地コーヒーとして、そのミルキー&スイートなクセの強い味で知られる(ジョージア)マックスコーヒー」の単独公式サイトができました。:

MAX COFFEE 公式サイト

誕生以来およそ33年の時を経ての快挙です。
しかしこれは、216に始まる、更なる快挙の予兆に過ぎませんでした…!:

経済ニュース : あの甘さがタマらない ご当地缶コーヒー「マックスコーヒー」が全国展開

そう、遂に216より、マックスの全国販売がスタートしたのです!
ネットでは既に通販も行われていますが、今日からは店舗や自動販売機などに普通に並ぶようになります。嗚呼、なんと素晴らしいことでしょう!

甘いコーヒーが好きな皆さん、ご近所で見かけたら、一度チャレンジしてください。
そしてお飲みいただいたら、よければコチラのアンケートにお答えいただけると嬉しいです。:
/enqueteform/
全国販売開始記念!マックスコーヒー好き?嫌い?

コメントや年齢などは入力しなくても投票できますので、お気軽にどうぞ。

古くからのファンとしては、今回の公式サイトの方向性には「今後はこういうノリで行くの? マジで?」と、不安…というよりもむしろ若干の嫌悪を感じたりしてなくもないのですけれど(汗)。
でも、我が心のマックスを多くの人に知ってもらえるこのチャンス、逃してはなりますまい。えぇなりますまい。

どうぞよろしくお願いします。そしてよければ、今後ともご愛顧のほどを。
ジョージア・マックス・コーヒー、GEORGIA MAX COFFEE
【関連リンク】
マックスコーヒー 公式サイト

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
MAXCOFFEE至上主義
イメージ調査 茨城編 (今日のテーマ)
県民性を測る踏絵を踏んでみる
缶入り牛乳、楽天で発見!
わたしとぼくのミルク飲料が通販できるんだ!
「綾鷹」KAMONジェネレーターで家紋を作ってみた。いい感じ。

人気ブログランキングへ

マックスコーヒーを応援するために、ほぼ同じ内容の記事を、私の他のブログでも書いています。ご承知おきください。
[PR]
by dummyxj-si | 2009-02-17 00:08 | まにあっくな的外れ


<< 腐男塾 “俺の空” 頑張ったけど… 根強いファンがいるんですねぇ >>