マイコーの浪費癖…
芸能ニュース : M・ジャクソン被告、巨額の借金で破産寸前=検察側

サンタバーバラ郡地検のオーチンクロス検事のマイコー被告への発言:
「浪費家で、あくなき金銭欲がある」
ワハハ(笑)。さすが検事、ストレートな物言いですな。
んでも、3億ドル以上の借金って、浪費って言うには桁外れな額ではないかと…。

ま、それはともかく。

彼は幼い頃から大スターだったわけですから、少なからず金銭感覚がおかしいのは確かでしょうね。でなきゃウチに遊園地なんか作らないもの。まだ「ギャラクシーフォース」は生きてるのかなぁ。
それに最近のアルバムが、作るのにかけた多大な制作費の分だけ売れたかって言うと、どうもそうでもないようですし。そりゃ、そこらの連中よりも遥かに売れてるでしょうけど、それでもペイできないほど多大な金掛けてアルバム作ってるわけだから、借金も嵩みますわな。
そのうえ多大な改造のせいで肉体もおかしくなってるってウワサ(苦笑)が本当なら、その維持費も結構かかってるだろうしね(笑)。
人気blogランキング
[PR]
by dummyxj-si | 2005-03-12 22:49 | ニュースに的外れ


<< ポスター表現はデリケートに この曲 >>